So-net無料ブログ作成
検索選択
パーツ&アイテム ブログトップ

NEW ジャージ [パーツ&アイテム]

新しいジャージを購入しました!
良いですね~ワクワクします。(お財布は寒々してますけど・・・[がく~(落胆した顔)]

CRAFT クラッシックロゴジャージ

前から
image-20160531235903.png

後ろから
image-20160531235940.png

クラッシックと名が付くだけあり、シックで良い感じです。

バイク購入店で取り扱ってて、実店舗で購入しても良かったんですが、楽天のポイントがいっぱい溜まってた事もあり、楽天側で購入〜☆
(上下セットだとお得に買えました。)





お店で受取でも良かったんだけど、水曜日が定休日ってのと、水曜日に、たまたまお休みでバイクトレで来てみたかったので郵送して貰っちゃいました。

後でこれ着て、店長に話しに行こう(=゚ω゚)ノ

ちなみに、サイズですが、私の身長167cm 体重58.5kg で Sサイズ
日本のサイズよりワンサイズ小さめでしたね。

さて、トレで来てみてどんな感じかまたレポします!!



パーツ&アイテム ブログトップ