So-net無料ブログ作成
検索選択

リハビリライド [ロングライド]

身体も少し回復傾向
一番問題であった、お尻の腫れ(内出血)も先日病院へ行き、お尻に針を刺して…(><)
少しだけですが、血抜きをしたので膨らみが少しですが、治まったので身体が鈍り切る前にリハビリライドへ出かけてきました。[手(チョキ)]

コースはいつもの練習コースです。
自転車は…保険会社との話が進んでいないので、PINARELLOです。

身体の状態チェックと自転車のチェックの両方をしながら100Km

自分が思っていたほど鈍って無かったので、少し安心しました。

自転車は…一度ショップに持って行って、ワイヤー等交換&変速調整かな。

IMG_1822.JPG

IMG_1825.JPG

道中、枝垂桜が綺麗でした!!

IMG_1835.PNG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

大型中年

やまちゃんずさん

ロングライドご苦労様です。
保険会社との話が進んでいない事、こちらは全く悪くないのに、担当の職務怠慢が見え隠れしますが、絶対に勝ち取っていただきたいと思います。他人事とは思えない、頑張ってください。
一か月も走らないとどんどん退化するようで焦りはあったのですが、私もすぐ思い出してくれました。やっぱり自転車はいいですね。どのようなルートでも楽しかったです。
いきなり暖かくなり走り易くなりましたが、いい気になって走っているととんだしっぺ返し喰らうので注意を払って距離を稼ぎたいと思います。
by 大型中年 (2017-04-18 19:27) 

creeker

リハビリライドお疲れ様です
100kmも走られるとはお怪我の回復具合も順調そうでしょうか?
昨年の今頃は私もかなり慎重にリハビリに努めていたことを思い出し、ロードバイクに久しぶりに乗った時はとても緊張していた記憶があります。
これから気温も次第に上がり暖かくなりますので、リハビリが順調に進まれることを期待しております!!
by creeker (2017-04-18 22:34) 

喫茶こじろう

乗らない期間が長くなると体力はどうしても落ちていきますが、経験値とスキルは健在ですから、少しすれば以前と同じように走れると思います。まだ大変な状況だとお察ししますが、だいぶ暖かくなりましたので、気持ちも少し晴れて、コツコツとリハビリライドが出来るとイイですね!
by 喫茶こじろう (2017-04-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。