So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW ジャージ [ロードバイク]

事故を機にって感じでは無いんですが…
たまたま、ショップでジャージを作成するとの話があり、心機一転!!で

新しく仲間に入れて頂きました!
チーム移籍となります( ̄^ ̄)ゞ
何だかプロっぽい(⌒▽⌒;)

まだ万全では無いけど…モチベーションも上がって来たし、そろそろ自転車ライドスタートです!!

ご心配頂いた皆様! 本当にありがとうございますm(_ _)m

保険屋とは未だ結着付いて無いですけどねΣ(゚д゚lll)

image-20170409223708.png

image-20170409223725.png

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

大型中年

やまちゃんずさん

非常にセンスが良いジャージですね。集団で走るのが一番安全です。ツーリング楽しんでください。 私は別の意味でしばらく頑張らなくてはならなくなりましたが(泣)、GWまで持つかどうか不安いっぱいです。寝正月ならぬ寝GWならぬよう、祈るばかりです。
by 大型中年 (2017-04-10 05:39) 

喫茶こじろう

カラーリングでデザインが素敵なジャージですね。チームでお揃いのジャージを纏って走ると一体感や安心感があって余計にライドが楽しくなりますね!まずは復活おめでとうございます!
by 喫茶こじろう (2017-04-10 21:09) 

creeker

かっこイイジャージですね!
草野球では何度かあるのですが自転車では未だチームという経験ゼロですので羨ましい限りです(笑)
やはり皆で一体感のジャージを着るのはモチベーションも上がるのでとても楽しいことだと思います。
お怪我が治されてまた楽しいライド記事を拝見出来ることを楽しみにしておりま~す!
by creeker (2017-04-12 20:36) 

やまちゃんず

大型中年さん

ありがとうございます!
集団で走るのは安全でもあり…集団特有の落車による大事故…の危険性が(^^;)
でも、やっぱり自転車辞められそうに無いので、安全に配慮しながら上手く付き合うって感じですね。
膝の状態心配ですよね。身体とも相談しながら上手く付き合うって感じで自転車ライフを楽しみたいですね!!
by やまちゃんず (2017-04-18 16:05) 

やまちゃんず

喫茶こじろうさん

ありがとうございます。
チーム的にはトライアスロンをメインにしているチームですので、私のような自転車オンリーは余りいないのですが、自転車イベント時にはこちらのジャージで出撃する事もあるかと思います!
レース会場等で見かけることがありましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m
by やまちゃんず (2017-04-18 16:08) 

やまちゃんず

creekerさん

ありがとうございます。
仲間と走るのは、一人ライドの時とは違った達成感もあり、良いことも多いです!
集団による怖さ・面倒さもありますけどね(・-・;)
モチベーションを上げるのにはちょうど良いと思い、、、ちょいと福沢諭吉さんが飛んでいきましたが、買っちゃいました!(^^;)
by やまちゃんず (2017-04-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。