So-net無料ブログ作成
検索選択

余りの寒さで…初ライド見送りまくりです… [日常]

年明けから頑張るぞっ!などと思いながらも
大寒波様の到来により、外は寒くて寒くて外ライドをしていない状態。

動いてもいないのに食べたい衝動はお正月休みから継続していて
食べちゃゴロゴロ、暖かい部屋でゴロゴロと・・・

しかも、お酒あまり飲めないのに飲み比べだぜっ!って感じで色々なエビスビールに手を出し
IMG_1566.JPG

予想通りの体重増加( ̄▽ ̄;)

今年はヒルクライム頑張ろうって思っているのに…
まぁ徐々に体重また減らしていくかな。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

大型中年

やまちゃんずさん

私もお酒は飲めない方です。
付き合いで飲みに行くと、余りにもお酒が翌日残ったり、体調維持が難しいので、かかりつけで簡易検査をして、加齢が原因かどうか見てもらいました。 
すると結果に驚いたのですが、千人のうち最後尾ぐらいお酒の耐性がないことを申し渡されました。

今まで勢いで飲んでいたのでしょうか? 
4年前に卒煙し、早起きが定番になり、益々健康的になっているのはうれしいのですが、これはある意味、「隠居への初期症状?」と思い始めています。(笑)
早く暖かくなるといいですね? やはりヒルクラは寒いと考えられません! 今は平地でダンシングを忘れないように、反復練習しています。


by 大型中年 (2017-01-22 17:30) 

やまちゃんず

大型中年さん
アルコールの検査があるのですね。
自分も受けてみようかと思っちゃいました。

自転車は確かに健康体に確実になりますね。
私も自転車を始めた頃まではタバコを吸っていたのですが、自転車レースに出て無残な結果が出た時に止めた記憶があります(^^;


by やまちゃんず (2017-01-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。